[ KIKI ]'s room

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

Latest Entries


--年--月--日(--) カテゴリ:スポンサー広告

#

はじめに

2009年11月01日(日) カテゴリ:自己紹介

こちらのブログは                         ※しばらくこの記事がTOPにきます。
「タイムサイクル分析」検証!ブログをお贈りしている
[ KIKI ]が、相場にかぎらずもっと
個人的なよしなしごとを
そこはかとな~く書き留めたいな~と思って
書きづづっていくブログです

別名、[ KIKI ]の感謝ブログです。
日々、いろんな方々に助けられ可愛がっていただいているな~と
感謝する日々です。

その中から[ KIKI ]おススメの品々とかも
お贈りしていきたいと思いますので
「タイムサイクル分析」検証!ブログ共々
よろしくお願いします☆
#1
トラックバック:3

謹賀新年

2009年01月01日(木) カテゴリ:本日の[ KIKI ]

みなさま、あけましておめでとうございます
昨年中は本当にありがとうございました。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
#37
トラックバック:0

冬休み突入!

2008年12月30日(火) カテゴリ:本日の[ KIKI ]

みなさま、お久し振りです
とうとう冬休みな[ KIKI ]です

みなさまいかがお過ごしですか
今年は田舎には帰らないので
とっても自由なお正月に
ずっとウキウキでございます

ちなみにおとといまで行っていた雪山です
雪山


今度はちょっとあったかな
温泉にでもいこうかなと思っている[ KIKI ]でした
#36
トラックバック:0

初PSP体験

2008年12月23日(火) カテゴリ:本日の[ KIKI ]

みなさま、こんばんは
今日は[ KIKI ]初体験しました。
PSP

けれど思い知りました・・・・
[ KIKI ]はゲーム音痴です

思うように進まな~い
でも[ KIKI ]頑張ります

最初からなんでもできるはずがな~い・・・はず。
#35
トラックバック:0

新発見の旅

2008年12月20日(土) カテゴリ:本日の[ KIKI ]

みなさま、こんばんは
今日はけっこう暖かな一日でしたが
いかがお過ごしでしたか

[ KIKI ]は今日も横浜に遠出していました。
今回の目的はこちら
プリン




はい、MARLOWEのおしゃれな陶器入りプリンです。

もちろん通常タイプの
ビーカープリンも大人気で、
こちらが最後尾の札まででてました

幸せになれるプリン間違いなしです



#34
トラックバック:0

作ってみました!

2008年12月18日(木) カテゴリ:本日の[ KIKI ]

みなさま、こんばんは
お久しぶりでございます

さて、今日は会社の先輩から
カニを分けていただきました。

幸せ~さっそくカニ鍋しました。

けれど、みなさまはもうお気づきかもしれませんが・・・
[ KIKI ]は普段料理は・・・しません

カニと[ KIKI ]おにぎり







そんな[ KIKI ]が頂いたカニと喜びの勢いでつくった作品(笑)
(見にくいですが、炊き込みご飯のおにぎりです。影はすみません[ KIKI ]の手です)

味見はしてません
だって歯磨きあとしたあとだったんだもん

明日の朝ごはん、蛇がでるかがでるか・・・・
#33
トラックバック:0

Utilities

プロフィール

[ KIKI ]

Author:[ KIKI ]
[ KIKI ]の世界へようこそ!

ちょっとオボケで
××なOLですが、
よろしくお願いします!

兄弟サイト
「タイムサイクル分析」検証ブログ
[KIKI]s SHOP
[KIKI]DRINk

も宜しくお願いします。


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

最新記事

最新トラックバック

こんなのも
いかがでしょうか?





肌は女の命です!
ダイエット
楽天で探す
楽天市場
