[ KIKI ]'s room : チベット料理に初挑戦!

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

チベット料理に初挑戦!

2008年11月11日(火) トラックバック:0

みなさま、こんばんは
今日もすぎるくらい、
仕事満載、充実した1日だった[ KIKI ]でございます。

さて、本日[ KIKI ]は
チベット料理なるものに初挑戦しました。

それがこちら、
スウイーマイ



行ったことはないですが、
インドっぽい香りの店内で頂いたのは


名物
『スウイーマイ』

カトマンズガングリ(店の名前)特製
“豚肉とスパイスのチベットの蒸し餃子”でございます。

3種類のソースを付けていただいたのですが、
[ KIKI ]のお気に入りはトマトのソース(右下)でございました。

たまには、
異文化体験も楽しいですね。

貴重な体験をありがとうございました
スポンサーサイト
#10
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<○朗くんのオススメ | 年中行事の季節がきました。>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/10-de70d756

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

