[ KIKI ]'s room : ついに行ってきました!

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

ついに行ってきました!

2008年11月15日(土) トラックバック:0

みなさま、こんばんは
[ KIKI ]でございます。

今日は、ついにいってきました。
前売り最後の1枚でした。




ガリレオ先生、
最高にカッコヨカッタ


[ KIKI ]も理系学生でしたが、
あんなにカッコイイ先生は、もちろんいません。
(もちろん映画の中のように
 女生徒ばかりの授業なんてないです

でも、あんな先生のいる大学なら
研究室も楽しそうですね

スポンサーサイト
#15
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<そとはすっかり冬色です。 | お鍋食べたい・・・>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/15-319d1839

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

