[ KIKI ]'s room : 見ました!赤壁

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

見ました!赤壁

2008年11月24日(月) トラックバック:0

みました!


[ KIKI ]は断然
周瑜派だったのですが

みなさまは三国志
お好きですか





ということで気分も
中華に飛んでいってしまったというか
また行ってきました


china.jpg



     









昼の中華街もまた楽しいですね
スポンサーサイト
#21
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<すみません、二日も放置プレイでした。 | 駅の購買に走ったら・・・来週でした( :; )>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/21-74f957c8

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

