[ KIKI ]'s room : 駅の購買に走ったら・・・来週でした( :; )

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

駅の購買に走ったら・・・来週でした( :; )

2008年11月25日(火) トラックバック:0

みなさま、こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

今からお仕事の方も
今日もいい1日になりますように・・・

ということで、
今日のお馬鹿な[ KIKI ]話をひとつ

実は[ KIKI ]は、
本好きというか文字好きです
特に去年から、
電車通勤というものをしだして
買うようになったのが
雑誌です。

特に今はお仕事がお仕事なので
キャリアアップに 日経ビジネスアソシエ


はい、アソシエとか良く買います。

これは隔週の火曜日発売なのですが
今日寝ぼけた[ KIKI ]は
発売日でもないのに探し歩いて
駅の購買を転転としてしまいました・・・・

ん~、絶対買うので年間購読しようかな~と
思う今日このごろです。


⇒ネットマーケする人はこちら ネットやケータイで“売れる”仕組みがよくわかる情報誌 日経ネットマーケティング
スポンサーサイト
#22
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<見ました!赤壁 | お風呂の読書は。。。>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/22-6149180c

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

