[ KIKI ]'s room : 山の手線で泣きそうになりました。

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

山の手線で泣きそうになりました。

2008年11月29日(土) トラックバック:0

みなさま、こんばんは
今日は久しぶりに買い物に出て
ちょっと、うきうきした[ KIKI ]でございます。

そして、タイトルにも書いたのですが
山の手線で泣きそうになりました。
というのも、お風呂でも本を読む[ KIKI ]は
もちろん電車の中でも読書します。
そして今回てにとっていらのがこちら
天野敦之さんの『君を幸せにする会社』です。

君を幸せにする会社 U3オススメ本  











正直、
「仕事をする」ということを
久しぶりに考えさせてもらった本でした。

[ KIKI ]は、働くこと大好きですが
全然、くま太郎よりも
感謝が足りてないと思います

もっと素敵なレディになるためにも
日々いろんなことに感謝していきたいです。
#24
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<お風呂の読書は。。。 | [ KIKI ]マイナスイオンの旅>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/24-357008bb

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

