[ KIKI ]'s room : 新発見の旅

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

新発見の旅

2008年12月20日(土) トラックバック:0

みなさま、こんばんは
今日はけっこう暖かな一日でしたが
いかがお過ごしでしたか

[ KIKI ]は今日も横浜に遠出していました。
今回の目的はこちら
プリン




はい、MARLOWEのおしゃれな陶器入りプリンです。

もちろん通常タイプの
ビーカープリンも大人気で、
こちらが最後尾の札まででてました

幸せになれるプリン間違いなしです



スポンサーサイト
#34
カテゴリ:本日の[ KIKI ]

<<作ってみました! | 初PSP体験>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/34-2aa57e41

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

