[ KIKI ]'s room : セミナーに行ってきました(><)

「タイムサイクル」検証!ブログをお贈りしている [ KIKI ]のプライベートなブログです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

セミナーに行ってきました(><)

2008年11月09日(日) トラックバック:0

「タイムサイクル」検証!ブログの方でも書いたのですが、
先日セミナーにいってきました。

その中でも、実は[ KIKI ]が楽しみにしてたのが
コチラ
ユーロドル・ドル円・日経平均株価セミナー資料

最後の方は、
ホントにびっくりするような
お土産話のオンパレード

本当に楽しい時間をありがとうございました。
感謝します
スポンサーサイト
#6
カテゴリ:[ KIKI ]のおススメ

<<連れていってもらいました。 | ○朗くんのオススメ>>

トラックバック(-0件)

http://fxkiki.blog55.fc2.com/tb.php/6-351a00e5

Utilities

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

